スキップしてメイン コンテンツに移動
PB-100の宇宙の中の人
PBロッキーの日記

今風のサイトにする

ヘッダーやフッター、ナビゲーションを揃えて今風のサイトにしてみると、途端に、アレとこれもリンクしなくちゃ〜やんやこや、となって、HTML 直打ちは当然として Dreamweaver のテンプレート機能やライブラリ機能でも追っつかなくなります。

ここまで作ってしまってアレですが、やっぱり Movable Type とかの CMS にしたいなぁ〜、と思いました。(または、いっそこの Blogger でやっていくというのもありですね^^;)

ところで只今のサイトですが、まだページが完全に移行できていません。悪しからず。