スキップしてメイン コンテンツに移動
PB-100の宇宙の中の人
PBロッキーの日記

ネット充だYo!

PBに関係ない話題ですが、ご勘弁を。

先ほど、別のサイトに久しぶりに手を入れて、久しく触る Javascript も上手く動いて気分を良くしておったわけです。

その Javascript で思い出したネット上の知人のことをブログに書いてリンクを貼るため、もう更新していないはずのブログを訪れてみると、なんと彼は数日前から書き込みを再開していたのでした。

彼とは Web 上だけの付き合いで以前 Javascript の相談に乗ってもらったことがあり、その後、患っている重い病気もあってかネット絶ちを宣言していたのです。

わけもなく嬉しくて早速閲覧した旨書き込みました。

今なら高々と宣言できます。

あぁ、ネット充だよっ!!

2 件のコメント

やーい。

やられた orz